2013年05月27日

ps3ダウングレードドングルE3 Flasherを使用する注意点!

13-52-large.jpg
ご存知の通り、今現在のE3 FlasherはPS3 OFW4.41から3.55にダウングレード可能となるドングルです。E3 Flasherにてダウングレード過程中、色々な問題に会い困っている人がいっぱい、では、今回紹介することがE3 Flasherを使用する注意点を説明します。E3 Flasherを使用する注意説明する前、俺は会った問題を一言で明記してみましょう。実は、普通にE3TEAMのやり方でダウングレードをすると、そのE3Flasherは二度と「他の」PS3では使えなくなります。これが原因で私の2台目のPS3はダウングレードがうまくいかなかったわけです。幸いことがE3Flasherは2台ありますので、2台目のE3Flasherは違うやり方で解決しました。兎に角、先行ダウングレードします、後、E3 Flasherドングルは異なるPS3でダウングレードってビデオを見て見ましょう。

それから、下記のURLを参考しご紹介しておきます。こちらの方法だと複数対応可能です。

http://www.ps3hax.net/showthread.php?t=30815

上記の方法を参考し2台の初期型本体以外はすべてOFWの3.41へダウングレードしました。

OFWは2台で満足です、2台以上あってもDLC等が使えないので話になりません。

色々試した後、そもそも本体が立ち上がってHDDにアクセスするとその後勝手にスタンバイに移行する、とんでもない本体なのでどうやって本体のON状態を維持するかという問題があるわけですね。

E3FLASHERを求めたい方、下記のサイトへチェックしましょう

posted by マイキキ at 16:52| Comment(0) | E3 Flasher | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。