2013年05月06日

高品質名探偵コナンの手描きのiphone5専用ケース登場

みんなはいつもコナン君の推理能力に敬服しています。そして、コナン君は全民崇拝偶像になりました。名探偵コナンファンはいろいろがいります。みんなはコンナ君に関するものを収集することが大好きです。もちろん、わたしを含めます。私はコンナファンですよ。

ここで、みんなに高品質名探偵コナンの手描きのiphone5ケースをシェアしましょう。
2.jpg
この画像の通りです。このコナンの手描きのiphone5ケースのモデルです。簡単な色を採用して手描きます。簡単な画ようです。コンナファンとして不可欠の上品でしょうかな。

iphone5のために誂えますから、完璧にiphone5にフィトできます。

高品質ハードプラスチックを使用して、名探偵コナンの手描き設計でおもしろいです。簡潔ですが、誇張ではありません。

このカバーケースの上で精確なカメラ穴があります。写真を撮る時、便利です。

iphone5がホワイトとブラックがあります。何の色のiphoneでも完璧に適うことができます。
好きなら、すぐ収集しましょう。
posted by マイキキ at 15:40| Comment(0) | アップル大変身 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

