2013年01月30日

Ace3DS ProとACE3DS PLUSの対比ー優位はどこ?

Ace3DS ProとACE3DS PLUSは名称から見て、内在的な絆ぎがあると知っている。実はこの2つマジコンは同じ研究チームで開発された。だから、名称とか、機能とか、殆ど同じだ。でも、 Ace3DS Pro ACE3DS PLUS の価格から見て、900円の余計金額かかり、これは何だ?ACE3DS PLUSと比べて、Ace3DS Proの優位はどこだ?今この状況に対して、外観と機能の2つ方面から詳しく説明しましょう。

1)外観
1.jpg
ざっと見て、外観はほとんど同じそうだ、実は本当か?もちろん違う。Ace3DS Proの背面の側にスイッチが有る。スイッチのしたに”3DS”と”DS”の2つマークがある、この2つマークは特別の意義があるんだ。例えば:3DSロム起動したい、3DSゲームを遊ぶたいなら、このスイッチは”3DS”というマークの方法へ移しては、結構だ。もしDSゲームを遊びたいなら、”DS”というマークに推進してもいい。これはAce3DS Proを”3DSゲームソフト”と”DSゲームソフト”に自由に転換されている。使用も十分に簡単だ!

2)内在機能
1.jpg
これはAce3DS Proの公式サイトからの写真だ。この写真から見て、この2つマジコンの内在区別は3DSロム起動できる機能である、 Ace3DS Pro は ACE3DS PLUS の機能を持つ以上、本物の3DSゲームもプレイでき、これもAce3DS Proの最大優位だ。今までは1つ3DSゲームだけで、genuine 3DS Gameであるが、マジコンは3DSロム対応可能の始めだ、マジコンの歴史には独別なマークである。

今はAce3DS Proはgenuine 3DS Gameに対応したビデオを提供して、皆さんにご参考まで!








posted by マイキキ at 12:35| Comment(0) | Ace3DS Pro | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。